No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

タワレプ

行ってきました。

メインは東京タワー観光!

 

f:id:shvara:20190202224233p:plain

道を調べずに適当に歩いていたらいつの間にか後ろに東京タワーがあった時の写真。

いやぁびっくりしました。

あんなでかい建物見失うことあるんですね。

 

f:id:shvara:20190202224643p:plain

一番上まで登りました。

結構楽しかったです。

 

タワレプでの目当てはいいボールパイソンの♀が居れば・・・とは考えていました。

いいなと思ったのはパステルクラウンがちょっといいかなって思ったけども、今回はやめときました。

繁殖で考えると相手にクラウンの因子がなければヘテロクラウンしか出ないと考えると、レオパードの方が良いかなと考えています。

レオパードに色彩系のモルフが入って5万くらいまでなら買うかなって感じですね。

 

で今日実際に購入したのは

f:id:shvara:20190202225521p:plain

ゾロバンディットはもともとレオパで最初に欲しいと思ってたのがバンディットでしたので購入しました。

タンジェリンラプターソリッドアイは目が赤くてカッコイイ!が購入理由です。

正直体色とかは全く好みじゃないなって今思っています。

 

他にも目が赤いモルフがいると思うので調べればよかったわ・・・。

レオパのモルフあんま分かんないのよね。

というか多少わかるかなって思うのがボール位であとはコーンとかも全然わかんねぇ!

レオパもう飼わないって思ってたけど、ちゃんとリサーチしていいモルフがあるんであればもう一匹くらいは飼おうかな?