No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

レオパについて

色々調べましたが・・・

 ハイイエローが好きだという結論になりました。

ハイパーザンティックがベストではありますが、今では流通が少ないようなので。

私が好きな色が、赤・緑・白・黒・黄色です。

レオパの場合だと黒と黄色、赤もある・・・か?マックスノーは白じゃないと思っています。

オレンジも悪くないかな。

私がレオパのモルフで最初に欲しいと思ったのがバンディットでした。

 

http://www.otsu-nettaigyo.com/id-no17-gbt01-4.jpg

*1

 

 これみてかっけぇ!と思ってBOで探したけど見つからず、

全然違うレオパを買いました。

他には赤い目のがカッコいい!って思ってタワレプでも赤い目のを購入しました。

でそれについても調べると赤い目はアルビノじゃないとダメっぽい・・・?

上のバンディットに赤目のレオパは存在しないみたいです。

いたら10万くらいまでなら出すかも!

 

なのでもし今後レオパを増やすとしたら、バンディット・ゾロバンディット・ボールドストライプとかの黒のライン変化に関するモルフと、

目が赤くなるなんかを増やすかもしれません。

 

あと気になったのはスキットルズ、アフガンタンジェリンあたりです。

これも黄色が強い系なのかな?

とりあえずスーパーマックスノーは私の中では無しです。ピンクがちょっとアレです。

 

*1:大津熱帯魚様より引用