No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

2019年3月17日 東京浅草ブラックアウト

行ってきました。

 目当てはボールパイソン

大目標はレオパード

中目標はクラウン

小目標はエンチとかの色が濃くなる感じの奴

 

で購入したのが

f:id:shvara:20190318232403p:plain
生きものや菊家さんからオレンジドリームレオパード♀48000

 

f:id:shvara:20190318232442p:plain

蒼天さんからクラウン♀50000

 

f:id:shvara:20190318232553p:plain

AQUA RELATIONさんからスーパーエンチ♂25000

 

f:id:shvara:20190318232616p:plain

こちらもAQUA RELATIONさんからエンチイエローベリー♂30000

 

オレンジドリームレオパードがhetクラウンだったらもうちょい高くても買ってたなぁ・・・。

でも他のレオパードと比べても一番きれいだと思ったから(私の中では)すぐ購入しました。

クラウンは♀のなかから気に入ったものを。

スーパーエンチとエンチイエローベリーは両方色が綺麗だったので。

パステルは居たけどエンチはあまりいなかったような・・・?

見逃しただけかもしれません。

 

ということで散財してしまったのでしばらく大人しくしています。

 

ボールパイソンは今まで4匹だったのがこれで2倍の8匹になっちまったよ!

せっかくだから切りのいい10匹まで・・・。

増やすとしたら黒系のモルフかアザンにすると思います。

パターン系のモルフはモハベ、レッサー、レオパード、クラウンと好きなのは一通り揃ったので。

もしくは性別的に対になりそうならモルフがかぶってもいいかなと思います。

特に劣性遺伝のクラウンは良い♂が居れば。