No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

東京レプタイルズワールド2019春

行ってきました。

9時に起きて

9時半ごろに家を出て

11時ごろに会場に到着

16時までずーーーーーーーーーーっとうろうろしてました。

14時までに帰ろうとは思っていたんですが、楽しくてねぇ・・・。

 

一応ボールパイソンのVPIアザン♂で手頃なのが居ればと思っていましたが・・・。

残念ながら居ませんでした。

というかVPIアザン自体がマニレプでしか扱っていませんでした。

 

 

他にも目につく生体いましたが高いのばっかりなんですよね。

ヒガシマツカサトカゲ

マダラアオジタトカゲ

ベーレンパイソン

ダイヤモンドパイソン

綺麗なジャングルカーペット

キンバリーロックモニター

 

ケージの問題で買うのが困難の奴

エリマキトカゲ

ヒガシウォータードラゴン

 

生餌が面倒で断念

カメレオン色々

ケンランフリンジアマガエル

ジャイアントネコメガエル

 

他に気になった生体

ギガスカベヤモリ

トゲオアガマ色々

トゲオイグアナ色々

ジャンセンラットスネーク

スジオナメラ系

 

90×45のケージで飼える生体が理想ですね。

 

しかし何も買わないで帰って来た訳ではございません。

f:id:shvara:20190518213044p:plain

マルギナータ

 

f:id:shvara:20190518213151p:plain

ヒガシヘルマン

リクガメの中でもメジャーだと思われる種類を購入致しました。

メジャー故にお値段もお手頃でした。

 

リクガメ飼うならマルギナータかアカアシがいいなと思っていましたが、

大きさ的にはマルギナータの方が手頃ですしね。

 

これで

ヘビ

カメ

トカゲ

ヤモリ

と一通りの爬虫類が揃いました。

 

サンエステバンがまだ餌食べてないので、どうしたもんかと思案中です。

病院行かないとダメかなぁ・・・。