No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

食欲不振解消しました

勿論サンエステバンちゃんの話です。

私は特に食欲不振にはなったことないです!

 原因はおそらくレイアウト変更だと思われます。

レイアウト変更後にライトの下に行かなくなった・・・と思われます。

見てないんで推測ですが。

レイアウト変更前はライトがある右側で寝ていたのですが、

レイアウト変更後は左側で寝ていました。

変更前は起きたらライト近くで寝ていたので、そのまま体温が上がって活動開始って感じだったと思われます。

 

今はレイアウト再び変更して・・・

f:id:shvara:20190521225331p:plain

ちなみに寝てます。壁の汚れはミニトマトが飛び散ったやつです。

 

風呂椅子に石を置いてバスキングスポットにしてあります。

これに変更後はちゃんと餌食べるようになりました。

あぁ良かったぁ・・・。