No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

札幌競馬場

というわけで先週の土日に札幌競馬場に行ってきました。

 アクセスは結構いいと思います。

札幌駅から一駅の桑園から歩いて10分くらい。

桑園から無料のバスも出てます。

 

大きさは東京競馬場と比べるとやっぱり小さいなと感じました。

大井くらいかな?と思って調べたら大井競馬場の方が収容人員多いんですね。

どおりで札幌記念当日やばい訳だ・・・。

 

施設とかは最近出来ただけあって綺麗で過ごしやすい環境でした。

 

馬券は・・・

札幌記念以外は駄目でした。

 

土曜日はこれだけ。

f:id:shvara:20190823000719p:plain



日曜日も・・・。

f:id:shvara:20190823000924p:plain

WIN5も買いましたが最初のレースから駄目でした!

札幌記念はサングレーザーとフィエールマンを軸の3連単でブラストワンピース入れずに外しました。

北九州記念は時間が間に合わず買えませんでしたが、ダイメイプリンセスとアレスバローズで予想してました。

 

悪くないけど当たりでもない予想だわぁ。