No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

模様替え中

8時過ぎに帰って来てから、模様替え。

監察医朝顔を見ながらご飯を食べる。

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~を見ながら模様替えの作業。

 全然終わんない!!!

明日明後日で終わるかどうか・・・。

今回の模様替えは机を導入するためのものです。

候補は

 

Bauhutte ゲーミングデスクHD ブラック 120cm幅 BHD-1200HDM-BK

Bauhutte ゲーミングデスクHD ブラック 120cm幅 BHD-1200HDM-BK

 

 オプションとしてこれ

 

これも買う予定でしたが、公式Twitterを見たら新しいのが出るらしいので、それを待とうと思っています。

 

 

 ゲーミングデスクとか言うとりますけども、特にゲームに使うというわけでは御座いません。

昇降式で良さそうなのが偶然ゲーミングだったのです。

他に良いのがあったら教えて下さい!