No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

久しぶりのハチクラ

久しぶりに中野の爬虫類倶楽部に行って来ました。

 レイアウトが若干変わって綺麗になっていました。

目当てはフトアゴ、ボールです。

フトアゴは小さいのが何匹かいましたが保留!

白いのはゼロを買うつもりですが、ウィットブリッツもいいなぁって思いました。

ハイポゼロは白すぎて口の周りがピンクになっているのはちょっと・・・って感じなので。

色も淡い黄色だけかと思いきや若干青っぽかったりというのが面白いですね。

ボールはレオパードhetクラウンが居ましたが、まだ自発的に餌を食べないということでしたので見送り。

正直腹減ったら食べるでしょって思ってますけど、それで食べなかったら困るしねぇ。

 

帰りは電車が遅延しまくってて大変でした。