No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

SOUL'd OUT

 売り切れの事をSOUL'd OUTって書くのやめろ!!!

 私がSOUL'd OUTを聴き始めたのは2015年からです。

勿論昔から知っていましたが、TV等以外で聞くことはありませんでした。

どっかでStarlight Destinyを聴いて、ええやん!ってなってほかのも聞きたくなり

BESTっぽいアルバムを購入それから聴きまくってました。

SOUL'd OUTとNickelbackは聴いていて落ち着くというかなんというか。

B'zも好きだけど高音が多いから落ち着くという感じはあまりないですね。

 

SOUL'd OUTで一番好きな曲はALIVEです!