No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

買って良かったものAmazon編

時期は完全に外しているこのネタ。

今までTVでプレイしていたゲームを上記のモニターに変更しました。

TV見ながらゲームが出来る!って思っていましたが、全く集中できません。

なので普通にゲーム用のモニターとして使っています。

ゲームの種類によってはTVと同時でも問題ないと思います。

所謂作業ゲーとかですね。

 

 フルワイヤレスイヤホン

Amazonは在庫切れでした。

音途切れたりすること以外は特に不満はありません。

高いのだと途切れたりすることも無いんですかね?

 

 

 今まではスーパーのレジ袋でゴミ捨てていましたが、引っ越し先のスーパーではゴミ捨てができないため購入。

コンパクトでたくさん入ってて良いと思っています。

 

K-WORK 黒オイル革手 フリー No.19

K-WORK 黒オイル革手 フリー No.19

  • メディア: Tools & Hardware
 

爬虫類を扱うときに使っています。

もうちょい薄手で手が動きやすい方が良いかもしれませんが、こっちは安心感がだいぶ違いますね。

ほれ!噛んで来いよ!って感じです。

 

 ベッド生活を卒業させてくれました。

天板耐荷重高いのを選びましたが、そこまで必要なかったかも。

 

 前から買おうと思っていたものをようやく購入。

風呂上り時楽になりました。 

 

エアコンだけでは温度が足りないラックに使っています。

適当にかぶせるだけで3度は上がっていると思われます。

もっと工夫すればもっと温度上がると思います。

 

現在はカメラを入れるだけでなくテレビ台としても活躍中。

 

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

  • 発売日: 2019/01/23
  • メディア: エレクトロニクス
 

 Amazonプライムビデオを見る用です。

 

これも前から買おうと思ってたシリーズ。

冬の寝巻用に使っています。

土日スーパー行くときもこの格好で行っています。

めっちゃ楽!

 

ということでAmazonの注文履歴から買って良かったと思ったものを抜粋しました。