No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

オンラインゲーム

今週のお題「オンライン」

オンライン言うたらオンラインゲームですよ!

 一番初めにやったオンラインゲームはモンスターハンターです。

今でも忘れもしないreiって人に火山に連れて行ってもらったのがオンライン最初の思い出です。

その後は当時は破格の課金額だった(悪い意味で)リネージュ2をやってました。

ブランクとかはありましたが10年近くプレイしたと思います。

他にも有名どころはいっちょ噛みしてました。

 

ゲーム内で遊んだ人と実際に会ったりもしました。

金もないのに京都行ったりとか今だったら絶対しないようなことしてましたよ。

皆どうしてるんかなぁ。

 

良くも悪くも私の人生においてオンラインゲームは大きな存在でした。

就職活動さぼったのもオンラインゲームが遠因だし就職しようと思ったのもオンラインゲームが遠因です。

オンラインゲームせずにいた自分を想像できませんって位大きいです。

 

今?

今は面倒くさくて無理!

一人暮らしも長くなって他人に合わせて行動っていうのが全く出来ません!