No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

過去の成績

今週は皐月賞ですね。

なので過去の皐月賞を見ていたのですが、2017年アルアインが勝ったレースってこんなに配当ついたんですね。

この皐月賞生で見てなかったんで今日初めて知りました。

確か応用情報技術者試験受けてました。落ちました。

 

この年の皐月賞メンバー活躍した馬多いなぁって感じですね。

アルアイン

ペルシアンナイト

ダンビュライト

クリンチャー

レイデオロ

スワーヴリチャード

ウインブライト

カデナ

マイスタイル

後に重賞を勝つ馬です。

多いって言いましたが他のと比較はしていません!

この中ではスワーヴリチャードが一番強いと思っていました。

 

ファンディーナの一番人気は当時も今も笑える!

 

こんな感じでネタ無いときは過去のレースの見直しをしようかなと思います。