No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

B'z IN THE LIFE

今回はIN THE LIFEです。

01. Wonderful Opportunity

→C:結構人気あるみたいですけど私は良さがあまり分かりません・・・。


02. TONIGHT(Is The Night)

→B:サビは結構好き。


03. 『快楽の部屋』

→B:なんかエロイ奴


04. 憂いのGYPSY

→B:あまり印象に残らない


05. Crazy Rendezvous

→B:マーヴィンゲイが何かいまだに調べていません。


06. もう一度キスしたかった

→C:これも有名だけどあまり好きではないですね。


07. WILD LIFE

→B:曲は似てないのに憂いのGYPSYとかぶる。GYPSYがワイルド感があるからか?


08. それでも君には戻れない

→C:暗い歌詞ですね。


09. あいかわらずなボクら

→A:ライブの奴みたら好きになりました。


10. ALONE

→S:定番だけどやっぱり良い

 

トータル:BよりのC

ALONE以外は好みではないですね。