No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

B'z The 7th Blues DISC1

来ました、今度はThe 7th Blues

ディスクを分けてやります。

01. LOVE IS DEAD

→SS:B'zの曲の中で1番好きかも。

特にラスサビ前が良い!

The 7th Bluesは一曲目からこんな曲で他のも良くて二枚組でやべぇよ。


02. おでかけしましょ

→B:百聞は一見に如かず的な曲


03. 未成年

→A:歌詞の内容のと比べて曲がかっこいい


04. 闇の雨

→S:暗い雰囲気だけど好きです。


05. MY SAD LOVE

→S:歌い始めあたりが好きです。


06. Queen of Madrid

→B:オペラハウスってもう馬の名前にしか聞こえないんだよな。


07. ヒミツなふたり

→B:マグワイ!


08. Strings of My Soul

→A:インスト曲かっこいいです。


09. 赤い河

→S:ライブでイントロ聞いた時おぉー!ってなったけど会場はそうでもなかった・・・。


10. WILD ROAD

→S:ワイルドだろぉ~!テンションが上がる曲です。

 

トータル:SよりのAかな?