No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

B'z The 7th Blues DISC2

DISC2行きます。

01. Don't Leave Me

→A:1曲目のパンチが良いですね。今は基本ランダムで聞いてますが、昔はアルバム単位で聞いていたので。


02. Sweet Lil' Devil

→B:羨ましい内容の歌詞


03. THE BORDER

→S:これ何かの主題歌だってずっと思っています。


04. JAP THE RIPPER

→SS:昔はこれが一番好きでした。今はちょっと順位下がっています。それでも5本の指に入るかな?


05. SLAVE TO THE NIGHT

→S:STAY TONIGHTよりこっちを先に聴きました。


06. 春

→S:暗いけど良い


07. 破れぬ夢をひきずって

→A:ラスサビ前がいいね。


08. LADY NAVIGATION

→A:こっちも普通のよりこっちを先に聴きました。こっちの方が好き。


09. もうかりまっか

→A:まれに登場するコミカルな曲。曲と歌詞のギャップがある。


10. farewell song

→SS:締めにふさわしい曲!

 

トータル:S!さすがThe 7th Blues