No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

テラリア

Realforceを使って在宅勤務を行いましたが問題なく使えました。

荷重30gが反応良すぎって言うのはあまり気になりませんね。

常にキーボードの上に手をのせてみたいな使い方をする人だと気になると思いますが、必要なときにのみキーボードに手を伸ばすのであれば問題ありませんでした。

 で、本題

5年以上前かな?に買ってちょっとしかしていなかったゲーム、テラリアを最近やってます。

家だなんだが面倒で放置してましたがなんとなく、システムが分かったのでちょろちょろやってますが・・・。

既にちょっと飽きた!

進展がある間は面白いんですが進展が無くなると途端に刺激が無くなってやる気が無くなるんだよね。

今はどっかで拾った氷の剣的な奴で頑張ってます。