No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

PC新調計画難航

調べれば調べるほどどういうパーツにすればいいのか分からねぇ・・・。

最高って程ではないけど、それよりワンランク下の方で良い感じの奴をって思っていたらそれでも高い!

M.2とかいう新しい規格もあったり難しいね・・・。

 

とりあえず決まっているのは

メモリ:32GB

グラボ:GeForce RTX2070 Super、2060 Super、2060 Tiのどれか

OS用のストレージ:500GB(M.2もしくは2.5インチSSD

もう一つのストレージ:2TB(2.5インチSSD

 

何も決まってないな・・・。

CPUもCore iとRyzenどっちがええんかなぁとか。

M.2とかいうのも早いけど体感できるほどじゃないだとかいうのも見たし。

 

他に考えているのは自作!

見た目にこだわろうと思うと自作せなあかんので、安めのパーツで一度自分で組んでみるのもいいかもと考えております。

それが出来たら本命を組むみたいなね。

赤が好きだから赤いPCケースにしたいんだけどBTOにはないのよねぇ。

 

木曜日からずーーーーーーーーーーーーーっと調べてるけど現状こんな感じ。

もう買わないって選択肢も出てきてます。