No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

B'z SURVIVE

今度はSURVIVEこれLOOSEの次だったんですね。

01. DEEP KISS

→S:滅茶カッコイイDEEP KISS感は全くないけど。

 
02. スイマーよ!!
→A:こっちを世界水泳のテーマにすればいいのにって思っているB'zファンは多数いるかと思います。
 
03. Survive
→S:アップテンポっぽい題名なのにそんなでもないという曲
 
→A:有名どころですね。
 
05. ハピネス
→S:B’zのバラードで上位だと思います。
 
06. FIREBALL
→A:メエエエエエエエエエエエエイク!!
 
07. Do me
→A:
 
08. 泣いて 泣いて 泣きやんだら
→B:ハピネスのせいで影が薄い
 
09. CAT
→A:雌猫ですね。
 
10. だったらあげちゃえよ
→S:ギターのリフが好きです。
 
11. Shower
→B:うーん、特に盛り上がりを感じませんね。
 
12. Calling
→S:緩急の差が素晴らしいと思います。
 
トータル:A
これも平均点が高いですね。この中から一曲あげるならDEEP KISSかな?