No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

新モニターについて

購入予定だった27GL850-Bを返品してHP 27i QHDを注文したのですが・・・。

 まず27GL850-Bが返品出来ているのかが不明!

とりあえずamazonに返品は出来たらしいのですが、返金はまだです。

これで返金されなかったら・・・あーめんどくせぇ・・・。

 

HP 27i QHDはいつ納品されるか不明です。

情報収集すると1か月半だとか10月まで納品されないとかあって怪しいんですよね。

1か月半くらいなら待ちますけども10月まではさすがに待てないですね。

 

マジでモニターどうしようううううう!!!

このどうなるか分からん感じが嫌だわ。

 

PCは・・・いつになるんだろう。

本日ケースの納品が遅れるので別のケースでもいいですかとメールが来たので、

初めの希望だった「NZXT H510B マットブラック/レッド ATX」にして頂きました。

 

上手くいけば来週にでも・・・って思っているけどどうなるかなぁ。

連休前に来てくれたらすごく嬉しいんだけどなぁ。