No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

リングフィットアドベンチャーやってみました

今日届きました。

 

あと都市伝説だと思っていた、在宅しているのに不在通知が来るというのを初めて体験しました。

嘘つき呼ばわりされている感じがしてキレそうになりますね、あれ。

 最初のボスを倒すところまでやりました。

負荷レベルが確認したら9でしたのでそのせいもあるのかもしれませんが、

めっちゃくちゃ疲れるって感じではないですね。

もちろん普段運動してないので多少疲れはします。汗も結構かくし。

フィットスキルもやり方が悪いのか全然負荷かかってない感が・・・。

ニートゥーチェストとか楽すぎてええんか?って思ったし。

 

在宅勤務、休日の時はこれをやってから水シャワーという流れでやっていこうかなと思います。