No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

FFX最大の汚点

Switch版のFFXを今やってますが、とれとれチョコボマジでいやだわ。

 雷除けなんて目じゃないでしょ!

雷除けは10回集中して休むを繰り返して達成しています。

あれは運とかないから巷で言われているよりは悪いとは思いません。

まったく楽しくはないですけどね。

 

とれとれチョコボはもう・・・。

腕にももちろんよりますが運要素が多すぎ!

純粋に腕だけならまだましなのに。

 

でも私はFFXプレイ時間はかなり上位だと思います。

PS2版無印

PS2版インターナショナル2週

PS3/PSvita

とやっているんでね!

 

全部で一応とれとれチョコボクリアしているけど、運だしなぁ・・・。

千円でクリアしてくれる人いないかな?