No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

PS5出ますね!

って話題で盛り上がっていますが、PS4のコントローラーをようやく買い換えました。

プレイ中に充電切れない!ようやくまともにゲームが出来るわ。

いうてもバトオペ2くらいしかしてないんですけどね。

基本レーティングをやっていますが、C-とD+を行き来しています。

一番よく使うのは百式です!

というか足が遅いのでやるとボコられるので足早いのしかまともに使えません。

 

PS4のApexも2回ほどやってみましたが、操作がおぼつかないのにダメが900出せました。ランク低いのもあると思いますがそんなことある!?って思いました。

PCでの最大ダメは1400で最大キル数は5でちゃんと普通に弱いです。