No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

2021年のバトオペ2

今までトークン3個GETしたら終了って感じのプレイだったんですが、

最近はコンテナも最大数まで取得しています。

そういうカスタムマッチの存在も最近知りました。

 情報も調べるようになりましたし、5chのバトオペ2のスレも見てみました。

そこで私が一番使っていた百式がぼろくそに言われていました・・・。

 

書かれている内容はまぁ納得できる内容なんですけどね。

私がよく使う機体

百式:550

ドーベンウルフ:650

ZプラスC1型:650

ガンダム試作3号機ステイメン:550

リゲルグ:550、500

マラサイ:450

ドム・バラッジ:500

 

ドム・バラッジ以外は元々好きな機体です。

ガンプラ持っていたりね。

ドム・バラッジはコスト、支援って観点から選んだだけです。

 

リゲルグには機体目当てで初めて課金しました。好きだから!

2万課金しました!

 

最近はドーベン、C1で650のレート行ってます。

C1はまだましなんですけどもドーベンがホバーのせいかマジで攻撃外しまくり!

 

私はやっぱり百式リゲルグあたりが分かりやすくて使いやすいですね。