No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

Apexファイトナイト

先週から始まりましたが、私はてっきり殴りだけで戦うイベントかと思いきや・・・。

 ケアパケが沢山降ってくるだけのカジュアルやん!っていう。

殴り合いも2、3回でいいかなって感じでリングのエリアには自分ではほぼ行きません。

例の如くバッジ集めのために頑張っていますが、「エアドロップダウナー」だけまだとれていません。

内容はフルキット武器(ケアパカなどから入手できる武器)で100回ノックダウンするというやつです。

序盤から入手できるフルキット武器でまともなのショットガンくらいやん!

私が一番無理なのはハボックです。

まじ当てられねぇ。

 

という感じで今36/100です。

5勝の方がきついかと思いきや意外と勝ってしまいました。

 

今後は自分がジャンプマスターの時はケアパケの場所に直降りして撃ち合いのギャンブルでノックダウンを稼ごうと思います。