No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

身軽

先ほどまでApexをしていました。

そのうちの1ゲームで良い武器がなくRE45とモザンでプレイしていました。

 

 めちゃ楽しい!

最近RE45がお気に入りなんですよね。

ハンドガンなので覗いても足早いしリロードも早いしR99より当てられるしで。

ヘムロック、フラットライン、R301、ボルトのサブ武器として持ってることが多いです。

 

モザンはハンマーポイントがあればアーマー無しを一撃で倒せますしね。

バトオペもですけど身軽に動けるのって強いです。

最近ようやく遮蔽を活用できるようになってので楽しくなってきました。

もうレベル255なんですけどね・・・。