No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

ジャンプマスターの流儀

私は基本的にジャンマスを譲りません。

 勿論?やりたいというわけではございません。

ジャンマスやりたいやりたい人なんて殆どいないと思うので「譲る」=「押し付ける」という式が成立しているかと思います。

 

人の嫌がることはやらないようにしようという訳で自分で飛ぶようにしてます。

前はAからBに譲る、Bから私にって感じで回ってきたときは、私も譲って1周させてた事はありましたが、もうしておりません。

 

このジャンマス関係で嫌なのが暫くしてから譲ってくる人です。

今回のファイトナイトイベントだとケアパケの場所に直降りしたいのにあとから譲られても・・・。ってことが何度かありました。

やめてください!

やるならやれ!やらないならパッパと回せ!

 

あとジャンプ失敗しても文句言わないでね!

 

以上!