No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

誰のせい

バトオペ2のことを調べていると結構見るのが、あいつのせいで負けたとかそういう愚痴。

凄いなぁって思いますよ。

 自分に全く非がないと思っているんじゃないかって。

もし自分が一回も撃破されずに相手はめっちゃ撃破しましたって状況だとしても、チームメイトがヘイト稼いでいたから撃破されるに済んだって可能性もあるわけですからね。

なので誰かのせいにできるなんてよっぽど神懸かり的に上手いんだろうなぁって思いますよ。

私はもちろん上手くないんで自分のあれが悪かったかなぁとか考えたり・・・。

もあんましないや。

 

Apexも同じような感じでプレイしているので全然ストレス溜まらないです。

むしろ活躍できたな!って思ったら動画にして見返してニヤニヤしたりします。

 

うん、楽しい!