No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

約1年前のダニの件

はてなブログやっていると去年こんな記事書いてましたよ。ってメールが来るんですが、そこに「ダニ対応」って記事がありました。

 

今現在はダニ見かけないようになりました。

いつだったかに犬猫用のダニの薬フロントラインを買って使いました。

 

 使った後ポロポロダニが死ぬのを見かけましたが、何匹か残っていたのでもう一回使ってダメならしゃーねぇなぁ位で思っていました。

そうしたところいつの間にかダニ見かけなくなりました。

 

結論:フロントラインは効く!

 

でも犬猫用なので爬虫類に使うときは換気やらなんやら気を付けたほうがいいと思います。めっちゃアルコール臭がするので。