No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

迷った結果

ゲーミングマウスで迷った結果

 二つ買いました!!!

Basilisk UltimateとViper Ultimateを買いました。

なぜ二つ買ったか

Viper UltimateがAmazonでセールしていたから!!!

ありがとうございました。

 

Basilisk Ultimateは店頭で買おうと思ってヨドバシ行きましたが品切れしていました。

取り寄せたので明日明後日買いに行きます。

 

Viper Ultimateは水曜日に届く予定です。

APEX新シーズンを新しいマウスで迎えます。

 

これとはまた別に・・・。

キーボードも欲しくなっちゃって・・・。

テンキーレスもしくは60%のキーボードが欲しいです。

 

今のキーボードが打鍵がスコスコなので偶にはカチカチもいいなと思ったり。

テンキーレスは

 

 これがセール中です。

 

 これもいいけど英語配列なんですよね。

ちょっと高いけど公式サイトだと日本語配列のものが買えます。

 

あとは

 60%キーボードだとこれ。

 

60%キーボードも試してみたい!

通常の使用に堪えないとしてもゲームだけなら問題ないと思いますし。