No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

ダブルマウス!

失敗の予感

 まずはBasilisk Ultimate

カッコイイ!

f:id:shvara:20210204004140p:plain

カッコイイ!!

f:id:shvara:20210204004207p:plain

カッコイイ!!!

f:id:shvara:20210204004231p:plain

ヨドバシで触っていたときは大丈夫だなって思っていましたが実際に使うと、違和感があります。

あとボタンをボタンが多いけど全く使い道が思いつかない!

 

次はViper Ultimate

良いっすねぇ!

f:id:shvara:20210204004550p:plain

良いっすねぇ!!

f:id:shvara:20210204004633p:plain

試用ではいまいちだったこいつの方が使いやすいです。

軽いのもいいのかも?

 

 

Razerの方!!!!

 マジでこれ手にフィットするのでこんな感じの奴出してくださいいいいいいいいい!!!

 

二つ買って初めて実感できましたこいつが一番いい形だったいうことを。

って思ったがRazerに似たような形のがあったね。

 

Basilisk Ultimateと違いは右側の形状ですかね。

Naga Proは右側に薬指がフィットする場所があるらしいんですよ。

これが結構大きいのかもしれません。

でもこれ左側はBasilisk Ultimateの方がフィットしそうではあります。

 

くそ!やはりエレコムが最高なのか!?