No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

最近購入したデスク周りの製品

先週キーボード買ってさらにこんなものを買いました。

 

 USB給電用に

まだそれほど活用できておりません。

 

 1万円のデスクライト!!

安いの使っていたんですが、あまり明るくないなぁと思いながら使っていたので良いのを買いました。

部屋が真っ暗な状態でも机での作業は問題ないくらいに明るいので買ってよかったです!

寧ろ眩しいくらいですわ。

これによりキーボードの光る機能を必要としなくなりました。

 

 ちょっと高いタブレット用のアーム

これも結構いい感じ!

今までスタンドで下に置いていたタブレットを良い感じの位置に吊るせています。

 

現在のデスクがこんな感じ

f:id:shvara:20210223234742p:plain


右のディスプレイがPC、リモートワーク用

左がPS4、Switch用です。

その間にタブレットを吊るしてyoutubeを見ると。

上のごちゃごちゃはPS4PlayStation VRです。

PS4だけなら大丈夫なんですけども、PlayStation VRは配線やらが滅茶滅茶多いんですよね。

 

数年前はベッドに四六時中いましたが、今はこの机に四六時中います。