No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

ウォーゲーム

Apexで新たなイベントが始まりましたね。

スキンは好みではなかったので購入していません。

例のごとくバッジの取得を目指しています。

ダメージのバッジはどうでもいい

5回勝利はまだ2回

250ノックは72回です。

 

最近は使う弾が被らないようにエネアモ武器を結構使っています。

ディヴォーションとEVA8って感じの組み合わせです。

ハボックとボルトはディヴォーションがない時に持っています。

リコイルコントロールの練習は全くしていないので滅茶外すのですが連射速度がすごいのでなんだかんだ敵を倒せます。

フルで当てれば768ダメなんだからそりゃ強い。

ターボチャージャーなくてもそこまで変わらないとも思っています。

 

今日は拳で5キル出来て楽しかったです!

ガバエイムの人は銃より拳や!