No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

Apexシーズン9

始まって少々経ちましたが

 新武器ボセックボウ強い!

けど使ってて楽しくないですね。

銃の時代になんで弓矢が強いんだよ!って思いますし。

あと俺ぐらいになると上手く当てられないしね!

こいつのためだけに矢が出てるのも嫌ですね。

 

アリーナモードは初回でボコボコにされてツマンネ!ってなったけどそのあと4連勝して楽しい!ってなりました。

バトロワの時と違って実力差を覆すのは難しいですね。

 

オリンパスのマップが変わりましたね。結構好きで降りてた場所がなんかキモくなっちゃったのでちょっとショック。

 

他はハボックのリコイルコントロールが簡単になっただとか、アサルトライフルのヘッドダメージが下がったとかくらいかな?

 

いや新レジェンドがいたわ!

射撃訓練場以外で使ったことがないですけど、すごい強いって感じではないので良かったかなと思います。

ホライゾンも弱体化し、レイスも小柄削除されたから人気復活しそうって感じでレジェンドの人気も変わりそうですね。