No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

椅子購入

2年前にゲーミングチェアを購入しましたが、本日新たに椅子を注文しました。

 

今使っているのは

 

 

shvara.hatenablog.com

 

 これなんですけども、こちらの座面が破れてきまして・・・。

会社では現在OKAMURAのシルフィー、その前はカロッツァなんですがそれよりは座り心地良くないなと思っていたので、新しい椅子を購入しようと考えていました。

 

今日は休みだったので店に行って実際座っていろいろ試しました。

その結果背も座もクッションの方がいいなと思いました。

通気性が良いということでメッシュが人気のようですが、通気性別に要らんなぁと私は思います。

試した結果、「迷った結果」にも名前が出ているリープチェアっていう奴の中古を注文しました。

座った瞬間これいいなって思ったのがリープチェアでした。

アーロンチェアとかはカバー掛かっていて座れませんでした。

 

新品は高いのでネットで中古の品を調べて先ほど注文しました。

肘掛けに難ありのもので、送料込みで4万しないくらいです。

ちなみに肘掛けに問題ないものは+7千円でした。

 

これ来たら今の奴は処分しようと思いますが、その際に断捨離・大掃除でもしようかな。