No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

ザクⅢ改好きすぎ問題

ザクⅢ改が好きすぎてApexイベント中なのにバトオペばかりやっちゃいます。

先ほどはザクⅢ改×5残りの一人がディアスⅡでディアスⅡの人が謝ってました。

全員強襲で相手に支援が多かったせいもあり勝利しA-にランクアップしました。

 

正直ランクが上がろうが下がろうがザクⅢ改が使えればどうでもいいのだぁぁぁぁ!!

宇宙のレートを上げろって任務の際にもキーコンフィグをちょっと弄ってみたのですが、断念しましたが、デフォルトだとスラ吹きながらの視点移動がしんどいので、今回また弄ってみました。

L2でブーストするように変更したので慣れるためにも、もっとやらないとあかんな!