No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

爬虫類の引っ越し

どうやって運搬しようかと考えていましたが、袋に入れてその袋をまとめてリュックに突っ込んで運ぼうと思っています。

その袋どうしようかなと考えていました。はじめは巾着袋でと考えて100均に行って良いものを見つけました。

 

洗濯ネットや!!!

恐らく一番大きいであろうダイヤジャングルが入れられたので他のメンツも洗濯ネットに突っ込めるであろうと思われます。

 

蛇は洗濯ネットに突っ込んで雑に扱っても何とかなりそうだけど、トカゲ、亀はちょっと考えないと駄目そうです。

やっぱある程度まとめて衣装ケースに突っ込んでタクシーが無難かなぁ。

 

とりあえず洗濯ネット万歳!!