No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

スピーカー

買おうかなと思っています。

けどどれがいいのか決めかねてます。

 

評判がいいこれ

ウーファーやらマークが青いのだけが気になる。

赤とか黄色とかなら速攻買ってたかも。

他には電源とかボリュームが前にあるのは少ないのでプラスポイント。

これのBluetooth対応版もあるけど金出してまでBluetooth接続するかという問題が。

あまり使わない気もするし…。

って感じで悩んでます。

 

有名メーカYAMAHAのスピーカー

上のよりは大分高いけど見た目かっこいい!

しかし電源は後ろにあってちょっと利便性が下がる。

 

良く知らんメーカーの奴

見た目かっこいい。

電源は後ろだけどリモコンで操作できる?

Bluetooth接続も可能。

良く知らんメーカーという以外は完璧。

 

値段は3万くらいまではだしてもいいかなぁって感じ。

欲を言えば2万くらいがいい。

良い感じのメーカーで、電源が全面にある。

そして見た目がいい。

 

これとか良いらしいけど見た目で×

上で挙げたような感じのがいい!

良い音で聴くだけではなく、装飾性があり所有欲を満たすようなスピーカーでなければならないのだ。