No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

最近買ったもの 2022/9/27

いつもの備忘録

どこかでおすすめされてるのを見て購入

全身洗えるのってすごい!

泡立ちいいから普段のシャンプーの量で顔も余裕で洗えて上半身も行けそうでびっくりしました。

 

 

WEBカメラとしてデジカメを使おうとしてこれ購入しましたがモニター上に設置しているこれでなんとかなってしまった…。

 

 

こちらも目的は上記と一緒デジカメとPC接続用で購入

 

 

評判良いので購入。

2は持ってるけど途中でやめたのでこれクリアしてからやろうかなと思っていますが…。

 

戦闘があまり好みじゃない!!!

やっていけば好きになれるものなんだろうか。

 

 

こちらはAmazonになかったのでヨドバシで購入

蛇の水入れ用です。

この形じゃないと絶対こぼすからあかん!

今まではセリアの百均のを使ってて最近見に行ったらなくなっていたので似たようなのを探しました。

 

 

こちらは発送が日時が怪しかったのでヨドバシで予約しました。

最近バトオペばかりやってるので配信・記録用に購入

10月7日発売でいつ届くだろうか…。