No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

ぼっち・ざ・ろっく!

評判が良かったので最近見てみました。

内容はめっちゃ面白い!!とは私は思いませんでした。

勿論くそつまんないとも思わなかったです。

普通に面白い☆4という風に感じました。

 

しかし!歌すごい良いね!

www.youtube.com

最終話の星座になれたらとか明らかに良い。

キャッチーですぐ良いって分かる曲とエモい歌詞。

SOUL'd OUTのStarlight Destinyと似たような立ち位置に感じました。

分かる人居るかなぁ?

 

けいおん以来の楽器ブームになってるっていうのも分かる。

 

ちなみに私もギター持ってますが買ったきっかけは

Rocksmithってゲームをやってみたかったからです!!!