No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

日本ダービー

はい、外れでございます。

 本命ヴェロックス

で、いつもの人気薄の単複になぜか今回は人気ではなく、好きな馬の単複を買いました。

買ったのは

エメラルファイト

サトノルークス

ニシノデイジー

クラージュゲリエ

ランフォザローゼス

リオンリオン

ナイママ

 

パドック見てダノンキングリーを買い足しました。

 

結果はご存知の通り。

 

目黒記念

ゴーフォザサミット

チェスナットコート

アドマイヤエイカン

を買って外しました。

 

ま、まぁ今回は写真がメインだったから・・・。

とは言いつつ写真も日本ダービーの写真は撮れませんでした・・・。

 

日本ダービーなんて混んでてやばいんでしょ?って思ってましたが

今回のダービーはそこまで混んでるとは思いませんでした。

勿論空いてるなんてことは全くないですよ?

ということでまた来年行くかも。