No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

特命係の亀

TV

相棒の最新話で「特命係の亀」が出てきて話題になっていますが、 爬虫類飼育者としてはあれが何の種類の亀なのか知りたいのです。 が、亀は今一匹も飼育していなくて見ても種類がさっぱり! でもカッコいい亀でしたね。大きくならなければ飼えたかもしれない…

項羽

FGO

引けませんでした。 かっちょ良いから欲しかったのにいいいいいいいいい!!! 他の☆4は出ました。 蘭陵王とか知らんしランリョウオーって馬なら知ってるけど! ランサーの方は名前も分かりません、ハハハ。

石橋貴明のたいむとんねる

TV

最近結構面白いと思います。 今日は名曲カバー特集! まぁ、今見始めたんですけどね。 最初から見ておけば良かったと思っています。

ジャパンカップ見てきました。

会社の後輩誘って行って来ました。

適当予想 京都2歳

京都2歳 ②ワールドプレミア ⑤ミヤケ ⑧ミッキーブラック ⑨ショウリュウイクゾ

プロフェッショナル 仕事の流儀

内藤哲也選手はやっぱいいですね。 ファン目線を持って活動出来ているのが人気の秘訣なんでしょうね。 終始敬語っていうのもいいなって思います。 他には社長に文句を言う反体制派?とまでは行かないですけどそういうのもいいですね!

適当予想 マイルチャンピオンシップ

マイルチャンピオンシップ ①ステルヴィオ ②ペルシアンナイト ③アルアイン ⑦ロジクライ ⑭エアスピネル

適当予想 東スポ杯2歳S

東スポ杯2歳S ②ニシノデイジー ⑥トーラスジェミニ ⑦ヴェロックス ⑪ナイママ ⑮ルヴォルグ

とんぶり

11/11 ポッキーの日でしたっけ?プリッツだっけ? とんぶり行ってきました。 東京のブリーダーズマーケットの略になるんですかね。 まぁそんな感じです。

松屋

私は週3で松屋行きます。 前まではビビン丼ばっかり食べてました。 が!!! ビビンバ丼が死んでしまいました・・・。 期間限定で復活したこともありますが、あれは違うんだよなぁ・・・。 なんか新しいビビン丼は食べにくかったですし。 だいぶ前になりま…

今度こそ!

今日も今日とて引っ越し準備 早く引っ越したいけども、どうしてもネット環境に時間がかかるんですよね。 スマホじゃ通信量に制限がありますから。

脱走兵

見つけました!

適当予想 エリザベス女王杯、福島記念

エリザベス女王杯 ②フロンテアクイーン ⑤レッドジェノヴァ ⑧カンタービレ ⑨クロコスミア ⑫リスグラシュー 他にはコルコバードが気になります。 福島記念 ②スティッフェリオ ⑥マイスタイル ⑨トーセンビクトリー ⑭メドウラーク ⑯マサハヤドリーム

適当予想 デイリー杯2歳S、武蔵野S

デイリー杯2歳S ①ヤマニンマヒア ②アズマヘリテージ ④ドナウデルタ ⑨ハッピーアワー 武蔵野S ②パルトネルラーフ ④サンライズノヴァ ⑩ナムラミラクル ⑬メイショウウタゲ ⑮ウェスタールンド

ボールパイソン

レオパはまだ見つかっておりません。 日曜日にとんぶりがありますね。

えーまた脱走されてしまいました。

今度はレオパです・・・。 100均で売ってた100円ではないプラケに入れていたんですが、大丈夫だろうと蓋をしないで今までいたんですが・・・。 居なくなってました!! 甘く見てました。 ヘビと違って高いところにはいる確率は低いとは思いますが、床を見て…

オジュウチョウサンのJC挑戦

について書こうと思ったら、有馬直行になりましたね。

東京 ハープタイルブリーダーズマーケット

日曜日に東京 ハープタイルブリーダーズマーケット略してHBMに行って参りました。 目当ては

トーラスジェミニ

前走アイビーSで馬券買ってたので注目してました。 スローで逃げていい感じだったのでよく覚えてます。 関係ないですが、ウイニングポストで冠名に「ジェミニ」使っているのでそういう意味でも気になってました。 それが今日!百日草特別を最低人気で勝利! …

適当予想 JBCスプリント、JBCクラシック、JBCレディスクラシック、アルゼンチン共和国杯

JBCスプリント ①ネロ ④キタサンミカヅキ ⑤マテラスカイ ⑥グレイスフルリープ ⑭モーニン JBCクラシック ⑧ケイティブレイブ ⑩テイエムジンソク ⑫アポロケンタッキー ⑭オメガパヒューム ⑯クリソライト JBCレディスクラシック ④ラビットラン ⑨サルサディオーネ ⑩…

適当予想 京王杯2歳S、ファンタジーS

オジュウチョウサン勝ちましたね。 実際平地での競争能力がG1級かどうかはまだ分かりませんが、こういう馬がレースに出ることで盛り上がるっていうのが大切なことだと私は思います。 京王杯2歳S ①ファンタジスト ⑥カルリーノ ⑦アスターペガサス ⑧ラバストー…

爬虫類飼育完全マニュアル

買ったよ! これも これも 種牡馬辞典はハンドブックぐらいの大きさだったらもっと良かったんだけどなぁ。 カバンに入れておいて暇なときに見れるようにして欲しかった。 なぜか最初に紹介される種牡馬がケープブランコという謎 俺が分かってないだけなのか…

名前を考えよう 3

少し間が空きましたがまだ終わりません。