No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

定休日

今日爬虫類倶楽部大宮に行きました。 定休日でした。 ああああああああああああああもおおおおおおおおおおおお!!! あかんわぁ。 時間と金をどぶに捨てたよぉー・・・。 しかも雨降ってるのにさぁ・・・。 ホントは金曜日に行くつもりだったのに、とち狂…

駄目でした

ジャクソンカメレオン♂帰宅したら死んでました。 正直爬虫類一匹死んだくらいなら平気だと思ってましたが、意外とショックを受けています。 仕事中も大丈夫かどうか心配でしたし、死んだのを確認した後は思い返して呻いたり。 ここ一か月一番手をかけてたの…

カメレオン駄目そう・・・

昨日も書きましたがカメレオン駄目そうです。 帰って来て見てみたら真っ黒の体色でした。 周りが見えないように透明でないケースに隔離しましたが、恐らくそろそろ・・・。 吐き戻しまではもう片方の個体より大きく成長してたのにいいいいいあああああ・・・…

エステバンちゃん

パワーサンHIDを設置しましたが違いは・・・明るくなったことしかわからないです! でも今までサボテンの骨の中で寝てたのが、パワーサンHIDの下で寝ています。 きっとパワーサンHIDの下が良い場所だと認識しているのではないでしょうか。 別件ですが、ジャ…

適当予想 シルクロードS、根岸S

シルクロードS ①ナインテイルズ ④キングハート ⑩ラブカンプー ⑬ダイメイプリンセス ⑭セイウンコウセイ 根岸S ⑥モーニン ⑪コパノキッキング ⑫サンライズノヴァ ⑮キタサンミカヅキ ⑯マテラスカイ

適当予想 愛知杯

愛知杯 ②レイホーロマンス ④コルコバード ⑤ワンブレスアウェイ ⑬ウスベニノキミ ⑭キンショーユキヒメ

結局

メタハラ注文しました。 www.shopping-charm.jp ZOOMEDのほうにしました。 ちょっと安い!って思ってバラで注文したけど、セットの奴と値段まったく一緒でした・・・。暗算できない奴はこれだから。 今回はやらずに後悔するよりやって後悔しようということで…

FGOのイベント

FGO

プリズマなんたらってのが始まりましたけども、私イベントが始めるといつも思うことがあるんです。 さっさとAP消費させろ!ってね。 毎回毎回消費AP0やら5やらでしばらくしないとAPを消費するクエストが出てこないの面倒! 会話をスキップすれば解決出来るか…

メタハラ

欲しい! 勿論サンエステバントゲオイグアナ用です。 www.shopping-charm.jp www.shopping-charm.jp 選択肢としては上記の二択しかないの現状のようです。 でもどちらも情報が少なくてどっちがいいか選びかねています。 他にはUV灯は直管型がいいらしいけど…

アンナチュラル

TV

年末年始にやっていたのを録画していたので、見ましたが・・・。 めっちゃ面白かったです! 犯人、結果判明後にその後の処遇などについてあまり触れないっていうのは、 物事の真実を探すってのが本質だからなんですかね? いじめの奴とかその後どうなったと…

ジェネラーレウーノさん・・・

菊花賞の二の舞ですよ・・・。 田辺騎手が逃げないのが悪いって意見が主流な気がしますが、 逃げたらソラを使うとか使わないとかなんだとか。 キセキのようなレースをするのが理想だとは思いますが、なんらかの要因でそれが出来ないということ・・・だと考え…

そけい孔

イグアナには「そけい孔」呼ばれる雌雄を判別できる部位があることを今日知りました・・・。 13日の俺に誰か教えてやってくれ!!! あの大きさならそけい孔でも判別が難しいのであれば諦めもつくんだが・・・。 ちなみにうちにいる個体を見ようとしたところ…

飼い始め

クレスはまぁ勝手がわかっているからいいとして・・・。 サンエステバントゲオイグアナさんですよ!

サンエステバン!!

はい。

適当予想 京成杯

京成杯 ①カイザースクルーン ⑤ランフォザローゼス ⑨シークレットラン ⑩ナイママ

適当予想 日経新春杯

昨日のフェアリーSはかすりもしませんでした。 日経新春杯 ④アフリカンゴールド ⑦ガンコ ⑧ウインテンダネス ⑪ノーブルマーズ ⑫メイショウテッコン

適当予想 フェアリーS

フェアリーS ③エフティイーリス ⑥レーヴドカナロア ⑪アクアミラビリス ⑮メイプルガーデン ⑯アマーティ

サンエステバントゲオイグアナ

飼いたいと思っています! イグアナには興味はなかったのですが、 ・ほどほどの大きさ ・人に慣れやすい ・馴れるという表現 ・見た目がモノトーンでカッコいい というか飼いたい動物は大体この条件に当てはまるんですけどね。 慣れやすいのはバナナスパイニ…

月夜野ファーム オンラインショッピング

で注文したんですけども・・・。

ゲーム用モニター

買ったはいいが結局ゲームしてない! 今まではTVにPS4やらを接続してゲームしていましたが、 お正月見たいテレビが多くてゲーム出来なかったので、ゲーム用のモニターを買いました。 買ったタイミングでゲームに満足してしまい、碌に活用できていません。 今…

仕事始め

私は今日が仕事始めでしたが、踏んだり蹴ったりでした。 まずはPCが起動しない!ので別のPC使っていました。 別のPCなのでショートカットやらURLやらが分かんねぇわけですよ。 午後からは自分のPCで仕事出来ましたが、仕事で使うソフトが昨年末から使えずに…

適当予想 シンザン記念

シンザン記念 ③ハッピーアワー ⑤アントリューズ ⑥ドナウデルタ ⑦ニホンピロヘンソン ⑨パッシングスルー

適当予想 中山金杯、京都金杯

中山金杯 ②アドマイヤリード ⑥エアアンセム ⑧マウントゴールド ⑪ウインブライト ⑮ステイフーリッシュ 京都金杯 ④グァンチャーレ ⑥アドマイヤアルバ ⑫パクスアメリカーナ ⑮マイスタイル ⑰ロードクエスト

GE3ストーリー終了

結局AGEに対する待遇が悪いのが、すべての原因じゃねぇの!? 結局なんでAGEの待遇悪いのかは、ちらっとだけデータベースに書かれていますけど、あんなんじゃとても・・・。 非常に強大な力を持つから腕輪を連結させましょうってのはわからないでもないけど…

休日のルーティーン

・風呂は一日おき ・パンツはトランクス(普段はボクサーパンツ) ・髭はそらない 以上

2019年!

えー年が明けましたが、腰痛いし、風邪気味だし、隣に住んでる人がうるせぇしで、あまりよろしくありません。 でもカメレオンが可愛いので良し!