No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Apexすごい下手

今こんな感じK/Dやばない? 私に当たった方は申し訳ないけど楽しいのでやめません。 バナーもあんな感じでしょぼいんですけども最近カジュアルでプレイしているとバナーがすごい派手な方々とマッチングするようになりました。 専らクリプトでプレイしていま…

適当予想 キーンランドC、新潟2歳S

キーンランドC ◎①ダイアトニック 〇⑫ライトオンキュー ▲⑪フィアーノロマーノ △⑨ダイメイフジ ☆⑧カッパツハッチ 新潟2歳S ◎⑤フラーズダルム 〇⑨ブルーシンフォニー ▲⑥セイウンダイモス △⑩ブルーバード ☆②ジュラメント

クレハ

クレステッドゲッコーのハーレクインでクレハ。 掃除をしようとしたところ、死んでいました。

S2721DGF使用感

etc

特に私が感じる問題なし!わかる人が使えばわかるのかもしれない! が私ではよくわからない! 大きさはこれくらいでいいかなって感じですね。 黄色いって噂も見かけましたが、特に感じません。 結論:なんでもよかったのでは・・・? 以上

適当予想 北九州記念、札幌記念

現地に見に行ってから1年、まさかこんな状況になってしまうとは・・・。 北九州記念 ◎⑩モズスーパーフレア 〇④レッドアンシェル ▲⑦カリオストロ △⑧ラブカンプー ☆③ブライティアレディ 札幌記念 ◎⑥ラッキーライラック 〇⑩ポンデザール ▲①ノームコア △②ペルシ…

はやっ

etc

昨日注文した DELLのS2721DGFですが www.dell.com 明日届くそうです。 はええええええええええええええ!!!! 28日いうから夏休み取ったのに明日届くんかい!! 良い事だけど!!

再再キャンセル

etc

OMEN by HP 27i諦めました・・・。 8月下旬に来ると前メール来てましたが、今度はいつかわからないというメールが来たのでキャンセルしまして下記のモニターを注文しました。 www.dell.comこれは8/30に届くらしいです。 というかモニター買うのにめっちゃ時…

Apexシーズン6

始まりましたね!

適当予想 小倉記念、関谷記念

小倉記念 ◎⑧サマーセント 〇⑩レイホーロマンス ▲①ノーブルマーズ △②ミスディレクション ☆④アウトライアーズ 関谷記念 ◎⑰サトノアーサー 〇⑱トロワゼトワル ▲⑪クリノガウディー △⑤メイケイダイハード ☆⑦ジャンダルム

RISING SUN ROCK FESTIVAL

youtubeで配信しているので今見ているのですが・・・。

チャンピオン

昨日ブログ更新後にApexでチャンピオンになれました。

最協を見て

Apexやろうとしているんですが・・・。

余裕っす

FFXのとれとれチョコボクリア! 優先順位をカモメを避ける、風船を取るにしたらなんとか取れました。 カモメは避けられるようにはなりましたが風船は全然取れませんね。 次は雷避けだ・・・。

FALL GUYS

今話題のやってみました。

弱点判明

前から分かっていたことですが、私は腕に力がなさすぎる! 多分そこらの女性にも負けると思います。 RFAをやって明確になりました。 下半身系は結構強いかも。前も言いましたがニートゥーチェストはノーダメでこなせます。 なので今日は腕を使う系のアイコン…

適当予想 エルムS、レパードS

エルムS ◎⑧ウェスタールンド 〇⑬タイムフライヤー ▲⑪アルクトス △⑩アナザートゥルース ☆③サトノティターン レパードS ◎④デュードヴァン 〇⑦ミヤジコクオウ ▲⑩ライトウォーリア △⑨メイショウジダン ☆①ケンシンコウ

FFX最大の汚点

Switch版のFFXを今やってますが、とれとれチョコボマジでいやだわ。

お盆どす

etc

お盆の時期になりましたね。 私は帰省しませんが隣の席の方が規制するらしいです。 このご時世に・・・。 GOTOだとかも万が一を考えたら行く気にならんわ。 まぁもともと行きたいと思わないだけですけどね!

リングフィットアドベンチャーやってみました

今日届きました。 あと都市伝説だと思っていた、在宅しているのに不在通知が来るというのを初めて体験しました。 嘘つき呼ばわりされている感じがしてキレそうになりますね、あれ。

痛いよ!

etc

最近毎週歯医者に行っているのですが・・・。

最近やってるゲーム

GHOST OF TSUSHIMAではなくバトオペ2をやってます。 いうても一日3戦くらいしかしませんけどね。 こんな感じの重さを感じるようなガンダムゲームがあれば・・・。 ガンダムオンラインを久しぶりにやってみたけどあんまりおもしろくないなぁと。 動きが軽すぎ…

またまたモニターについて

etc

考えました。 大は小を兼ねるんじゃないかと。 モニターのサイズではなく解像度です。 WQHDじゃなくて4Kもありなのではないかと思い始めました。 4Kモニターなら4K以下の解像度も表示できるやん!ってね。 普段は4KでゲームやるときはWQHDでみたいなことがで…

適当予想 クイーンS

◎⑨ビーチサンバ 〇⑥カリビアンゴールド ▲②スカーレットカラー △⑩リープフラウミルヒ ☆③ナルハヤ