No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キンバリーロックモニターで検索して来られた方

僕は飼ってましぇえええええええええええええええん!!! でも飼いたいでえええええええええええええええす!!!

Twitter

とインスタグラムでよく趣味の情報を収集しているんですが、 昨日データ使用料を確認してみたら・・・。 両方とも2Gほど! 動画がたぶんやべぇんだろうなってことでTwitterのほうは動画が自動再生されないように変更しました。 インスタグラムはわからん!

引っ越します!

今住んでいるところの契約が11月末までなので、契約更新しないとなぁと思っていました。 金曜日の朝に忘れないように契約更新の葉書送らないと!って考えてたんですけども・・・。 昼休みにちょっとすごい物件見つけちゃって、その日は定時で上がってその物…

適当予想 天皇賞(秋)

天皇賞(秋) ①ステファノス ④レイデオロ ⑦アルアイン ⑩キセキ ⑫サクラアンプルール この辺がありそうで面白い範囲だと思います。 当てるならスワーヴリチャードは外せないと思うけど、そうすると面白くないんだよなぁ。

適当予想 スワンS、アルテミスS

スワンS ③ベステンダンク ④デアレガーロ ⑤グァンチャーレ ⑩モズアスコット ⑪コウエイタケル コウエイタケルは近走の成績から考えるとオッズがおいしいのではないかと思います。 アルテミスS ①トスアップ ②グレイシア ⑦キタイ ⑫アズマヘリテージ ⑭ウインゼノ…

アニメ

昨日はプロレスについて書いたので、今日はアニメについて書きます。

最近

爬虫類と競馬の事しか書いてねぇ!!! まぁ熱しやすく冷めやすい性格だから3か月後には全然違うことに夢中になってるかも。 それにしても、プロレス・アニメに関しては一回も書いたことがねぇ!!! プロレスにはまったのは高校の頃にフジテレビの深夜にや…

金銭感覚

やばいっすねぇ・・・。 今年の頭はFGOにぶっこんで、後半は爬虫類にぶっこんで・・・。 あと馬券もだわ。去年は買うたびに3連単当たってたのに今年はさっぱりです。 今まであまり散財せずに結構質素な生活を送ってきたのに、今年はまじやべぇ! ソシャゲへ…

ジェネラーレウーノ

本当に残念です。 なんであんなレースになったんだろう・・・。 ジェネラーレウーノを買った人は前目につけてある程度ペースを上げてって展開を予想していたと思います。 アイトーン、エポカドーロ、メイショウテッコンもいるから遅くはならねーだろって思っ…

適当予想 菊花賞

こちらも馬券購入済み 私としてはでかく買いました。 マジで頑張ってくれ!!!! 他には ②グレイル ⑤エポカドーロ ⑥メイショウテッコン ⑨エタリオウ を組み合わせた・・・・ はい、ワイド! 初めて買いました。 他にはオッズが高い馬の単複を。 1番人気は買…

適当予想 富士S

現地で馬券買ってきました。 ⑧ロジクライ ⑨ハクサンルドルフ ⑭レッドアヴァンセ ⑱ジャンダルム 惜しかった・・・。 ハクサンルドルフはオッズ的においしいと思ったんだけどなぁ。 一応当たった馬券 トーラスジェミニもコスモカレンドゥラも惜しかった! 馬券…

キンバリーロックモニター

見に爬虫類倶楽部大宮店まで行ってきました。 いやぁやっぱりカッコいい! スマートなのもカッコいいけど、もうちょいボリュームがあるともっとカッコいいだろうなぁ・・・。 T&T REPTILESのブログさんより引用

名前を考えよう 2

えー、まだまだ続きます。

名前を考えよう

今飼育している爬虫類は8匹いますが、2匹しか名前がついていない状態です。

黄昏流星群

TV

フジテレビ見てるとタイトルのドラマのCMたくさんやっているんですよ。 他のドラマと比べても多く感じました。

牝馬三冠

アーモンドアイ号牝馬三冠達成おめでとうございます! なんだけどもぉ・・・。

適当予想 秋華賞

秋華賞 ②カンタービレ ⑤サラキア ⑪アーモンドアイ ⑬ミッキーチャーム ⑯プリモシーン

適当予想 府中牝馬S

府中牝馬S ①クロコスミア ②フロンテアクイーン ④ディアドラ ⑥ジュールポレール ⑦メイズオブオナー

ゴッドイーター3体験版

日付変わったらプレイできるらしいで!! 私は初代のバーストだっけ?からやってます。 あれも体験版やっておもしろかったから製品版を買いました。 それからスマホのやつ以外はやってます。 モンハンのパクリって言われてましたけど、なかなか面白いよ。

脱走

昨日起きたらジャングルカーペットパイソンがケージにいませんでした。

電車通勤

最近電車通勤がきついっす。 休み明けとかたいてい気持ち悪くなるし、人に囲まれていると気持ち悪くなるし・・・。 すごいゲップでるし・・・。 緊張で唾を飲むせいでゲップでて、胃に空気が入って気持ち悪くなるっていうメカニズムだとは思うんだけど、どう…

適当予想 京都大賞典

京都大賞典 ②サトノダイヤモンド ③ブレスジャーニー ⑧シュヴァルグラン ⑨スマートレイアー ⑪ウインテンダネス

適当予想 毎日王冠

毎日王冠 昨日、前日販売で買ってます。 ④サトノアーサー ⑦ダイワキャグニー ⑨アエロリット ⑪サウンズオブアース ⑬レアリスタ レアリスタ以外は普通の馬券ですね。 キセキ、ケイアイノーテック、ステルヴィオは来ないでくれ・・・! 追記 来ないでくれって書…

JRA競馬博物館 メジロ牧場の歴史 “白と緑”の蹄跡

行ってきました。

ギル祭り

FGO

高難易度ようやく全部クリアしました。 一番苦労したのはドルセントです。あんなんカード運悪かったら無理やん! 後半は大体マーリン、ジャンヌ、アタッカーという組み合わせでクリアしました。 マーリンとジャンヌの無敵でなんとか凌いでがんばるというやり…

メタルラック2

増やしました。メタルラック。 右の古い方は幅120の高さ180で、左が新しい方で幅90の高さ180です。 これ以上はマジでノースペース! ワンルームではこれが限界ですね。 もしさらに飼育スペースを増やすのであれば既存の本棚を撤去してってことになりますので…

武豊騎手JRA通算4000勝

おめでとうございます! 2位に1000勝以上差をつけてるってまじぱないっす!! でも不満が一つだけあります。 なんで中山来た時に勝ってくれなかったんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

リッジテールモニター

購入致しました。