No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

2018-01-01から1年間の記事一覧

さよなら2018年

生体増えすぎ!!!来年は増やさないように頑張ります! 年末はゲームやりまくろうと思っていましたが、TVで見たいのが結構あって結局できていません。 ではよいお年を!

カメレオンちゃん

なんか大丈夫みたいでした。 調べててもぽっくり逝くこと的な情報が多々あるので全く安心できません。 温度も厳密に管理しているわけではないので、そこもやるべきではあるんでしょうけども、批判がありそうですが、温度管理については自分の体感温度を基準…

適当予想 東京大賞典

現地行ってきました。

適当予想 ホープフルS

WINSが歩いていける距離にあるので馬券買ってきました。

帰投後のエイミー

GE3のお話です。

カメレオンちゃん

帰ったときは普通だったのに、今は一匹床に降りています・・・。 これはあまりよくない傾向だと思います・・・。 あーやばいやばいやばいいいいいいいいい!! けど原因やら対処法やらまったく分からないっす・・・。 やっぱ俺にカメレオン飼育は早かったの…

12/24

FGOのボックスガチャ開けてたらいつの間にかこんな時間に! 種火は最終再臨してない奴片っ端からあげるのに使ってます。 ビリーが恰好良かったです。

12/23日

この日は私的にはですが、結構忙しかったですよ。

適当予想 中山大障害、阪神カップ

中山大障害 ④マイネルプロンプト ⑧ミヤジタイガ ⑨アップトゥデイト 阪神カップ ①ダイメイフジ ②ミスターメロディ ⑤スターオブペルシャ ⑭ワントゥワン

クリスマスイベント

FGO

頑張ってます! 骨だからね!! 骨で頑張らなければいつ頑張るんだって思っています。 他には絆ポイントを稼ぐ新しい礼装(名前は忘れた)のためにマナプリも欲しいってのもあります。 でも周回のメンツがジャンヌオルタリリィ、ジャガーマン、クー・フーリ…

SUITS

TV

月曜日に最終回を迎えましたが、面白かったです。 というか面白くないとみませんけども。 最後まで気になったのが、鈴木の替え玉受験とか無資格とかは最後まで放置だったけど、いいんか・・・? 不正がどうこうって言ってた気がするけど、お前達はいいんか・…

バンビ

www.huffingtonpost.jp これ、絶対効果ないでしょ!

加湿器3

前に買うって言ってた奴を日曜日にBOから帰宅してから買いに行きました。 ヨドバシカメラにはなくてビックカメラで買いました。 ビックカメラで買うまでにもいろいろありましたが、それはさておき。 これ失敗したなぁっていう点があります。 加熱式なのにフ…

BO

行ってきました。高いの買いました・・・。

適当予想 ターコイズS

ターコイズS ③ミスパンテール ⑥デンコウアンジュ ⑩プリモシーン ⑬フロンテアクイーン ⑮カワキタエンカ

加湿器2

買う加湿器決めました! store.shopping.yahoo.co.jpこれにします! 黒でカッコいいし!

ゴッドイーター3

買いました。 とりあえず円月輪みたいな武器使ってます。 ピターは出るのかなぁ? ピターの武具が好きでいつも戦っていました。 まだ大型アラガミすら相手にしてないのですけど、これはどういうストーリーになるんだろ? 今のところ大人にいいように使われる…

加湿器

爬虫類のためにも買わないとって考えているうちに部屋の湿度が40%を切りました。 加温式、気化式、超音波式も3タイプがあってそれぞれ一長一短みたいなのです。 加温式 加湿スピードが速い 菌が繁殖しにくい 電気代がかかる やけどの危険性 気化式 電気代は…

僕らは奇跡でできている

TV

今日が最終回でした。

お迎え

生き物買って来た時に「お迎え」っていう表現よく使われていますよね。 前のべた慣れではないですけども、あれなんか違うなぁと思っています。

適当予想 阪神JF

阪神JF ④シェーングランツ ⑤メイショウショウブ ⑦ウインゼノビア ⑧ラブミーファイン ⑨クロノジェネシス

適当予想 中日新聞杯

中日新聞杯 ①エンジニア ③グレイル ⑩ショウナンバッハ ⑫ストロングタイタン ⑭マイスタイル

スマブラ

買いました。 ちなみにほとんどやったことありません。 盛り上がってるのである程度面白さは保証されているだろうと思っています。 もしだめなら今度からは買おうかなとか考えずに済むという考えもあります。 知っていること ・ダメージを与えると吹っ飛びや…

べた慣れとは

なんなんだ? 爬虫類について調べるとよく出てくる単語の一つですけども、 皆どういう定義で使っているんだ? 私が受ける印象では適当、もしくはそうであってほしいという願望みたいな感じで使われていると思います。 ピンセット、あるいは手から餌を食べる …

粗大ごみ

あれもうちょっとなんとかなりませんかねぇ・・・。 と言ってもここ10年出してないんですけどね。 捨てたいなぁって思うものはあるんですが、面倒に感じて捨てていないんです。 金払うのは仕方ないかなぁとは思うんですけど、捨てるまでがめんどくせぇ!!!…

4年

このブログを開設して4年経ったそうです。 MF2がゲームアーカイブで配信されるってことで興奮してブログを始めました。 そこから今年の8月までほぼ放置だったんで4年もくそもないって感じですけどね。 でもそこからはなるべく毎日何か書くようにしてます。 …

東レプ

行ってきました。

適当予想 チャンピオンズC

チャンピオンズC ②ルヴァンスレーヴ ③パヴェル ⑤ノンコノユメ ⑨サンライズソア ⑪オメガパヒューム

適当予想 ステイヤーズS、チャレンジC

ステイヤーズS ②ヴォージュ ③モンドインテロ ⑦ララエクラテール ⑫アドマイヤエイカン ⑬メドウラーク チャレンジC ②マウントゴールド ③ダンビュライト ⑤ダッシングブレイズ ⑨エアウィンザー ⑪トリコロールブルー

特命係の亀

TV

相棒の最新話で「特命係の亀」が出てきて話題になっていますが、 爬虫類飼育者としてはあれが何の種類の亀なのか知りたいのです。 が、亀は今一匹も飼育していなくて見ても種類がさっぱり! でもカッコいい亀でしたね。大きくならなければ飼えたかもしれない…