No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

ラグビー日本代表ONE TEAMパレード

ニュースで見ましたけど良かったですね。

 ラグビーの話題で2015年の時にラグビーブームが定着しなかったというものが良く出ますよね。

2015年の時は話題にはなりましたが、試合をちゃんと見た人が少なかったんだと思います。

私がそうですし。トップリーグは存在を知りませんでした。

今年のワールドカップで試合をちゃんと見て面白いと思った人はこれからもラグビーを見るでしょう!

私がそうですし!

 

トップリーグも一度は生で見たいと思っています。

応援するのはリコーブラックラムズ

PENTAXのカメラを使ってるっていうのとジャージのデザインがかっこいい!

今週末練習試合ありますが、撮影は出来ないんですね・・・。残念。