No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

ジェネラーレウーノ

本当に残念です。

なんであんなレースになったんだろう・・・。

ジェネラーレウーノを買った人は前目につけてある程度ペースを上げてって展開を予想していたと思います。

アイトーン、エポカドーロ、メイショウテッコンもいるから遅くはならねーだろって思ったら・・・。

はぁ・・・。

まじ、はぁ・・・。

 

馬券外れたっていうのもあるけど、あんなレースになったことが本当にショックだよ・・・。

皐月賞のレースみて、こいつ強いなって思ったと思います。

どスローにするくらいなら皐月賞の時みたいに暴走気味でも行ってほしかったよマジで。

もう一頭応援していたオウケンムーンも駄目だったし・・・。