No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

エステバンちゃん

パワーサンHIDを設置しましたが違いは・・・明るくなったことしかわからないです!

でも今までサボテンの骨の中で寝てたのが、パワーサンHIDの下で寝ています。

きっとパワーサンHIDの下が良い場所だと認識しているのではないでしょうか。

 

別件ですが、ジャクソンカメレオンの一匹が吐き戻しをしてしまいました。

と言ってもその瞬間見てたわけではなく、気づいたら未消化のコオロギがその個体のそばにあったのでそう判断しました。

四六時中張り付いている訳にも行かないので、確認しているわけではないですが、餌もあまり食べて無さそうで・・・。

どういう対処をするのがいいんだろうかと悩んでいるところです。