No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

飼い始め

クレスはまぁ勝手がわかっているからいいとして・・・。

サンエステバントゲオイグアナさんですよ!

 ジャクソンカメレオンを飼い始めたときもそうですけど、導入当初に一番気を使いますね。

誰でもそうか!

どれだけ食べるかとかがまだよくわからないんで、色々試行錯誤をしないといけないんですけども、昼行性の生き物なので平日に関われるのは朝のみ!

これがきついんだよねぇ。

なのでこれからは自分もそうですけども、サンエステバントゲオイグアナさんにも早起きしていただこうかなと思っております。

それで食事の準備やらスキンシップの時間に充てたいと思います。

 

なので早く起きるということは早く寝ないといけないので・・・。

 

おやすみなさい。