No Name

ゲーム、競馬、プロレス、アニメ etc・・・

適当予想について

毎週重賞の予想していますが、難しいですね。

 適当だから当然ではありますが、ちゃんと考えてないなとヴィクトリアマイルの結果を見て思ったわけですよ。

 

今回駄目だったのは、ペースが速い方が良い馬(アエロリット)と遅い方が良い馬(デンコウアンジュ)を同時に買ってたことですかね。

この辺のことがきちんと理解出来ていないんです!

上記の二頭も実際そうなのかはよく分かってないし・・・。

何をどうみて判断するんでしょ?

ペースの速い遅いもあまり分かんないし・・・

 

という感じでマジで何も分かってないっていうことが分かりましたよ!!

競馬難しいわ・・・。